まずはマニュアル類購入

えーっと
ZOOKとAF28のパーツマニュアルとサービスマニュアルを発注しなければ。電装系オリジナルで組むためには必要だし。パーツ発注時にも必要。けっこうバイクを自分で組むって準備のための費用が湯水のようにかかるんだねぇ。友達はそれが楽しいというげと…。微妙。金でなんでも新品付けたら楽じゃんというのは外道なのでしょうか?だよなぁ~。だって古い部品修正するの面倒→新品部品使いまくる→新しいバイク買えるじゃん→買え!ってな具合。ってことで遠回りだけどレストア的楽しみもゆっくり楽しもうと思う。

↑↑友達が作ってくれた完成図。うむっ。こういうふうに作りましょう(笑)んなわきゃーねーだろって。一人でつっこむ。はぁ。

でも通勤に使わなければ行けないのでそーとも言ってられないかも。ということでもう一台作る用に買おうかなぁ。なんて思ったりする今日この頃。