火の玉バンク再スタート。

 最後に日記を書いたのは2004/12/16。もう3年も昔。人生あれこれといろんなことがあったけど、キーを打たなくなって写真も撮らなくなった日々。キーを打つ腕も、写真をとる腕も錆びてしまったよ(笑)。その理由は一言で言えば幸せだったから。




 自分自身の生活を記録しなくとも自分を毎日見てくれて覚えていてくれる人が、そばに居るってだけで、キーをとる必要もなくなって生きている証を写真に撮らなくてもよくなった。写真も日記も要らなくなっていったのだと思う。今回、日記と写真を開始する理由は、幸せというバックボーンを手に入れた自分に対して、もっと自分を磨いて見たいという気持ちの現われかも。でももういい歳だし輝かせるのではなく磨くって感じだね。今まで自分は全力でスキルを積み上げてコアはつくってあるつもり。まずは体のお肉とか、錆を落とそう。で、今度は何年計画で、何を手に入れたいかって?まぁそれはこれからのテキストで綴って行こうと思う。それでは再スタート。MC&SMILEの火の玉バンク。