2009年の東京タワー

IMG_3715.jpg
 今日は帰省からの帰り道。小学生以来?の東京タワーに寄り道をしてみた。東京タワーはレース会場の往路のオブジェクトだったのだが、名古屋に移住して、四回目の年始を迎え、その郷愁と万感の思いは胸の中で膨らむばかり。今回は常々思っていた見物へと足を進めた。しかし、凄いお客さんの数である。タワーのエレベーターに乗るための行列はつづら折になっているし、海外の観光客から、子供連れ、カップルとありとあらゆる人達っでごったがえしている。今日の目的は東京タワーの模型のお土産をゲッチューすること、東京で働いていれば笑えるオブジェだけど、名古屋の仕事場には、しっくりきそう。明日から仕事場のモニターの横に飾って仕事をしよう。そんなことを思いながら東京タワーをパチリ。うむ、いつか東京に帰るときまで、毎年、このタワーの写真をとろう。そう胸に誓うのであった。
IMG_3744.jpg
まずは2009年の文字をゲッチュー。