笑えない自分の端末履歴 3

昨年末、ドコモのN-01Aに機種変更を
検討したときには、コストを試算して
お得になるようにしたはずなのに
この度、計画は泡と消え浪費が増した
結果となりました。
この新しいもの好きな性格は一生
治らないかもしれません。
これで携帯は12台目の買い換えと
なりました。
例えるならタバコがにているかな?
体に悪いと思っても禁煙出来ないみたいな
便利な端末見ると使いたいみたいな
たぶんね、これは両方病気ですね。
タバコは自分の身体をむしばむ代わりに
税金で社会に貢献していて、
一応役に立っているけど
モバイル端末病は社会に貢献してなさそう
そんなことを思いつつ
また一台散財の自分の歴史に
また1ページ加わることになりました。
私の端末履歴は愛煙家のような
ものだと思う今日この頃です。