2009-08-08

名古屋にないもの!
スタ丼です。
くぅ〜、食べたい。
( *`ω´)
あとあと武蔵境駅にある
カレーと牛丼のお店。
なんて店名だったかなぁ?
懐かしい〜。
青春の思いでだよ