2009-10-25

3294551
のんびり峠を走るのも悪くないけど
CBR600RR’07で峠を走ると
よく効くブレーキ、バランスの良いマシンは
まるでレールの上を走っているよう
先日、クラブのメンバーの話を聞いて
思ったんだよね、
俺ってもったいないことしているって
やっぱりさ、
もう少し感覚を研ぎ澄まして走るべきだなって
その為には真面目に神経がサスを経由して
タイヤに繋げて路面と会話しないとヤバイ
とうとうフルノーマル辞めちゃいますか?
うん、そうしよう ♪(´ε` )
まずは、
若干のスプロケットのショート化と
モアグリップなタイヤのチョイスだなと
みんなの話聞くとDIABLO CORSA IIIが良いらしい。
グリップと耐久性のバランスが良さそう
軽いバイクでも当てはまる見たい。
本当は写真のスーパーな CORSAを履いて見たいけど
今の私には無用の長物
ちなみに調べたら価格はDIABLO CORSA III
\39900 + \1575工賃でした。
今履いているBT-016が
\35800 + \1575工賃なので
大して変わらないことも発見。
お財布も傷まないで済みそう !!
さて、あとはスプロケットとチェーンの
選定である。