2010年03月28日一覧

あれ!バッフルが金色に?

??.jpg

昨日は春だし、天気も良いし
いつもより30km山に深入りしたら
塩化カリウムの餌食になりました。
あ~あ、(~_~;)
休憩してスイングアームを見ると
白い点々が山ほどできているじゃん!
新調したマフラーのエキパイが焼けてるし
涙、、、ながらに家に帰って泣く泣く掃除。
まずは応急処置まで、来週は大磨き大会ですな。
春だしエンジンオイルも交換だな。
しかしですねぇ、走る系のバイク乗りの方々は
どんなメンテしてるんだろ?ねぇ
ぴっかピカッとしたエキパイのままで
年間一万キロとか走れる人いるのかなぁ
そんな人に会ってみたい今日この頃
そうそう、ついでにマフラーのバッフルを磨いたら
褐色だったアルマイトが金色になってしまいました(笑)
何故?まっ綺麗だからいいかぁ〜♪(´ε` )
============
Send by iPhone
♪( ´θ`)ノ