CBR600RR Street Fighter 観測

CBR600RR’07-11 PC40はカウルを外してネイキッド化してもまとまりにくい車種だよね。理由は4個ある。1.タンクカバーがアッパーカウルと繋がっていてボルトが見えて外した感じとなる。2.ジェネレーターが丸見え、3.冷却水のリザーバーが丸見え、4.ラジエターホースがフレームの外を通してあること。そう、カウルを外しただけでは綺麗にまとまった感じにならないのである。そんなことを考えている休日、海外には良いお手本が転がっていないかなぁと思い探してみた。
これが一番まとまって見えるかなぁ。でもタンクの処理はされていないし。
クーラントタンクもジェネレーターも移動していないところが残念。
The_Hooligan1.jpgThe_Hooligan3.jpg
でも、まだ良い方で、他のはただ外しただけって感じのものが多い。
st01.jpgst03.jpg
こんな感じでアッパーカウルだけを外してもいいかなぁとおもったことは自分もある。
でも、中途半端感が漂うし・・・。
st02.jpg
んっー、参考になるような処理の仕方はないものか・・・。