40歳の誕生日

10年の節目
19歳、最後の夜は厚木のアパートでマンガを描いて過ごしたり
29歳、最後の夜はKSR80に乗って青梅街道を走りながら時報をきいたりして
思い出を作っていましたが、39歳、最後の夜はぼっーと家族と過ごしました。まぁ、それも良いかと。
49歳、最後の夜は何をするのだろう?
思えば30代はいろいろなことがありました。
30歳、桶川でFTRでダートトラックレース活動
31歳、MFTが納車されて127日間/年練習(笑)
32歳、連戦入賞! ワイルドカード参加したジュニアでシリーズタイトル
33歳、念願の桶川エキスパートデビュー
34歳、名古屋転勤、そして結婚、長男誕生
36歳、次男誕生
37歳、ジムカーナレース再デビュー
39歳、自宅購入
そして40歳となりました。
思えば長いようで短いような長いような・・・、しかし濃い人生でした。
これからの10年間、何と巡り合って何をするのだろう?
19歳の最後の夜、まさかジムカーナレースにはまるとは思わなかったし
29歳の最後の夜、まさかダートトラックで勝てるとは思わなかったし
39歳の最後の夜も同じように、何も浮かばないけど、三度目のまさかの出来ごとに期待したいと願う
人生の折り返し地点、もう一二つ三つは何かを成し遂げたいものである。