夏休み1日目

__.jpg

今年も夏休みが始まりました。
いつものように愛車のハイエースと標高の高い避暑地を巡りをしたいと思います。
まずは高山を越えて平湯温泉に。温泉でぷはっ〜。
しっかし、いやぁ、涼しい、涼しい。
やはり避暑は1400mの山に限るねぇ
張り替えたばかりのベットで、この日記を綴ってるのですが、窓も閉め切っているのに寒いくらい。
毛布が必要です(笑)
そうそう、夜は車内て映画を見ようとDVDをiPadにいっぱい入れてきたんだけれど、一本見て驚いたことがある。
なんと!映画二時間見てもバッテリーは4%しか減らないのです。恐ろしい低消費電力です。
そんなこんなで、夏休みが始まる。
============
Send by iPhone
♪( ´θ`)ノ