2013年04月30日一覧

ボックス広告とかを勝手に入れるの止めて欲しい

ba813002a97c11e2896422000a1fb003_7.jpg

 まただよ~。勝手にシステム変えて、お知らせはパブリックの場でしましたって感じで、広告を載せる。何度目でしょう。もっとお金取っても良いから完全広告レスのブログシステムを提供して欲しい。えっ、移転すればいいじゃんって。だってさぁ五年以上も構築してきてキーワードランクもトップレベル。このまま居たいです。でも広告を勝手に掲載されて、入らないキーワードやデザインの不一致が発生するのが嫌なんです。
 昔同じようなことをブログに書いた記事のniceが今週突然押されていたことから見ても、みんなもそう思っていると思うん。ということで後もう一つの広告を取る仕掛けを解く設定は何処にw