2019年01月14日一覧

お久しぶりです、4年間の軌跡から

 みなさんこんにちは、そしてただいま、久しぶりの更新です。最後の投稿から約4年と3ヶ月が経っていま! 最後の更新が2014年10月ということは「ヒルクライムレースやクリテリウムの参戦」や「息子とのミニ四駆でレースで優勝」に情熱を費やしたくだりが丸ごとないですね。といったところで、その後が気になっていたり、もうこの日記をリンクしていただいている方は一人もいないでしょうw
更新しなかった期間のダイジェストをざっくり話すと、 no race no life / slow raceは継続しています。まずは、このブログで書きながら練習していた自転車は結果的に5つのレースに参加して完走しました。ヒルクライムにクリテリウムとレースに参加して、めちゃ楽しかった。あとはブログに一回も書かなかったけどミニ四駆レースへの参戦、息子と毎週練習して名古屋のローカルレースにエントリー、親子ともに優勝を果たしました。息子に至ってはミニ四駆のステーションチャレンジを無事に勝ち抜き、チャンピオン決定戦に出場まで、かんばることができました。今となっては私の人生の中で息子との良い思い出となりました。そして、あと一つは仕事のコンペで総合優勝果たしました。これは、まだ挑戦継続中。という感じで4年間、様々なことにチャレンジしました。参加したレースは二桁を超え、勝ち取った優勝は3回、上出来ですね〜。
でも、一つだけ後悔があります。日々書き続けていれば良かった。ダートトラックレース参戦から始めたブログというか日記を途中で遠のいてしまったこと。やっぱり書き続けるべきだと思った。自分がしてきたことを書き綴ると、しっかりと自分の行動と持ち前の凝り性と器用さを生かして人生エンジョイしていることがわかります。また書くということを再開したいと思います。
ということで、書きたいことは沢山ある。またいつものように毎日書きながら思いのほどを語っていきましょう。