動いて喋るR2-D2我が家に

R2-D2 トーキングアクションフィギュア

誕生日プレゼントのR2-D2が届きました。

  • 喋る
  • 走る。
  • 止まる。
  • Uターンする。
  • LEDが赤と青で光る
  • ずしっと重い 1kg
  • 大きい 30cm

素晴らしい。我が家のR2-D2コレクションに加わりました。

「スター・ウォーズ」シリーズの人気ドロイド、R2-D2。キュートなトーキングアクションフィギュアが登場です。

外部の音に反応してライトが点灯し、お馴染みの可愛い電子音をだしながら、本物さながらの動きを見せてくれるフィギュア。モードを変えると、静止した状態で電子音を楽しむこともできます。

愛嬌たっぷりの動きと会話のような電子音に、思わず笑顔になってしまうはず。あなたのお家にぜひ!

https://shopdisney.disney.co.jp/goods/4936313848854.html
【スターウォーズ】ディズニーショップ限定のR2-D2が可愛過ぎるwww

なんと約30cmもあって重量も約1kgと大きい、そして素晴らしいのは、カッコいい、細部にわたってお値段以上のクオリティなんです。もともと5,390円のところ2,695円で販売されていました。私が購入した時には、すでに関西のディズニーストアーには在庫がなく、通販在庫のみでしたが、今見ると公式通販は在庫なしとなっています。人気なんです。

コメント

  1. 洋太郎 より:

    そういえば、お誕生日おめでとうです^^
     
    こういう大好きです。しかし、我が夫はこういうおもちゃ嫌いなのでなかなか買うことはできませんが、これがアイボなみに動いたらちょっと購入するのを本気で考えちゃうかもなぁ・・・・

    • mc_plus より:

      アイボいいよね。高すぎるので我が家には迎えられないけれど
      あのくらい動いてくれてるロボットがお手軽にペットにできる時代がくればいいですよね。このR2-D2も充電式で自分で充電してくれるんだったら、お部屋大改造してルンバ仕様にするんだけどなぁw