2020夏休み1日目/11連休

 夏休みが始まりました。今年は走って健康になろうと思います。毎日走って疲れて昼寝して起きるを繰り返そうと思います。

シューズの初走行

新しいシューズなのでフィットしているのか心配でしたが、大丈夫でしたぴったりです。すこし緩めですが、支障がないルーズさなので楽にはけて良い感じ。

ひさしぶりにウェアとシューズを履いた

走ったらやっぱり良いね。ウェアとシューズを履いただけで、ペダルが軽く回せちゃう。不思議なくらいに足が軽い。自転車ってパワーがないから、体の動きを疎外するものがないと体感するほどに違う。今日は昼間にスタートしたので、定番コースを半分で折り返してきたけれど、明日は定番コースをフルで走行したいと思います。半袖短パンで薄いウェアで街を30km/hで走るその風切る感覚は楽しすぎてやめられないw