2021年06月13日一覧

オススメコンテンツ一覧

バイクの走行シーンに気に入った音楽を重ねたり、時にはバイクの排気音を消して作ったコンテンツです。そもそもYouTubeのコンテンツをアップロードしたきっかけは、GoPROでバイクに関連した綺麗な映像を撮ってコンテンツを作りたいと思っこと。最近ようやく自分でも満足する動画を編集してコンテンツにできるようになりました。例えばアングル、色味、スピード感、音楽、いろいろな要素があるけれど、撮り方や編集、エフェクトに工夫に工夫を重ねて、自分のイメージに近い形のカッコイイを追求することができるようになりました。そりゃカッコイイと思うはずですよね、だって自分好みに作れるのは自分が一番ですからねw そして作っていていつも気がつかされるのは走っているときよりも、映像としてみる方がカッコイイ。なんでかなぁと思って考えてみると、暑さ、風、振動などさまざまな雑味が存在しないから、美しい、音や風や動きだけが目と耳に入ってくるからだなぁと思っています。もちろんその方がリアルを感じることができると思うのですが、リアルは我々走り込んでいるので、何もない世界が逆に新鮮なんですよ。ということで、今後も走行シーンのカッコイイという映像の追求をしたいと思います。本当は、海外みたいにスピードとウイリーのエッセンスをいれたいけれど。日本では無理だよね。うん、いい歳なので、それはエフェクトで我慢しようw

自由にどこまでも Fly Away 【CBR600RR】2007 PC40
早起きした朝は太陽を捕まえろ【CBR600RR】2007 PC40
Smoothing x CBR600RR 第14話 PC40 with Yoshimura RS-05 Exhaust Sound
非日常の世界で味わう楽しさ【CBR600RR】2007 PC40