趣味のデザイン for SSB

r1.jpg

依頼者と相談しつつ先月末から詰めていたデザインですが、祝完成です。
こんな感じとなりました。
ワンオフから車種専用設計の競技思考なバイク用バンパーを手がけている
SAKUTA SPORTS BUMPERの詳細はココ。
http://zrx-drz.at.webry.info/
やはり商品をアピールするためには、赤色のコントラストが最適。Webのバナーに使っても効果的な宣伝もできること間違いなし。バイク用部品ということもあって、赤と黒と白は最高のテーマカラーだと思います。
これはWebのリンクバナー用の画像。160pixに縮小したもの。
g1b160.jpgr1b160.jpg
実は赤色だけできなくて、灰色バージョンがあります。もちろん、どうのように張るのかはバンパーメーカー殿で決めるので決定ではないのですが、シックにマシンを構成したいという人には灰色を使ってもらうのもいいかなぁと。白いバイクにも赤いバイクにも似合うカラーだと思います。

g1.jpg

そしてこのデザインは三点で1setとなります。、上の二つは商品に張られて、下の一つはおまけステッカーとなる予定です。下のステッカーはマシンやトランポ、ヘルメット等に張ってもらえることでしょう。ライダーの方、貴重なステッカーなので綺麗に、カッコよく張って下さいね。
ということで
今回のコンセプトは「バンパーのタフさと、パイプのしなやかさ」を表したデザインでした。
あとは印刷所から取り寄せているシールの台紙サンプルの最終確認をすれば、発注となり楽しい趣味の時間も終焉を迎えます。
そうそう今回のステッカーは耐環境バッチリ。なんと数年張っても色あせない!そしてヘルメットにも張れる曲面対応タイプです。バイク関連で使用するには最高のチョイスと自負しています(笑)
ぜひどこかのレース会場や峠で、このステッカーを見た人は仕上がりを見てくださいね(笑)