やられたぁ~ショック。

IMG_1961.jpg
 三連休でみなさん観光にでも行くのか?渋滞が発生中。なんだか見慣れたハイエース・・・。こんな事故を発見???いやいや自分のハイエースですよ。思わず事故をもらっちゃいました。渋滞で居眠り?脇見?我がハイエースにお釜を彫った真っ赤なセリカ。
 やられたよぉ~って感じ。
 事故はともかく、我がハイエースの怪我がショックです。バンパーが割れただけじゃない。ステップの中に入っているフレームが曲がっている。そのお陰でリア扉がひらきません。またリアの扉のキーロックが掛かりません。
 このバンパーは自分のお気に入りで、パンパー用の歪んでも塗装が剥がれないけっこう高い塗装。色だしも苦労して二回もやったし・・・。グリーンは純正でカラーバンパーないんだっちゅうの~。それにペインシーラントもしてあるし。全部やってもらえるのか?これから交渉です。
 しかし事故ってもらい損ですよね。どうせ保険会社さんが、全て代行するだけだし。車は事故修理履歴が付くし。なにも儲かりません。だいたい、このハイエースの代車を容易していただける予定なのですが、ハイルーフの代車は容易できるのか?も疑問です。何かゴネ得する方法でもあれば教えて欲しいです。相手は歯医者さんで、お金持ちそーでした(笑)
 問題は板金をどこまでするのか?ですね。もうきっちりと治してもらおうと思います。でもレースの当日とか、CBR600RR’07積んでなくてよかったよ。バイクが出せないなんて笑えない状況になるとこでした。