桜海老ツーリングin焼津

IMG_2261.jpg
今日は会社のバイク仲間とツーリング。目的は焼津の桜海老。堪能してきました。
IMG_2244.jpg
 今までレース仲間でいっていたツーリングと言えば、峠と峠をつないで走り続けるというもの。
IMG_2268.jpg
僕はゆっくり走るツーリングはしたことがなくて、こういうツーリングが新鮮で、ちょっと嬉しい。
IMG_2263.jpg
会社のツーリングはスキルも違えばスタンスも違うので、ゆったりとしたツーリングなので
IMG_2269.jpg
走ることよりは、バイクで目的地にいって楽しむという感じかな。
IMG_2280.jpg
攻める走りも楽しいけれど、スピードを出さずに、ゆるりと道を繋ぐのもありだなと思う今日この頃。
IMG_2256.jpg
手放しで走れるような敷居の低さが、サラリーマンの休息になるに違いない。
IMG_2270.jpg
といいつつ、途中で分かれて箱根を目指してしまった(笑)
でもターンパイクまではたどり着かず。
残念。
走行距離550km
会社のツーリング+ソロツーリング
これもまた人生の一ページ
日記として綴る。