マックでコーヒー

IMG_2237.jpg
 マクドナルドの窓から眺める愛車CBR600RR’07。家族みんなで、わいわいと朝マックするのもいいけれど、一人で携帯のメールなんてしながらコーヒーを飲むのも、リラックスできる良い過ごし方。ヘルメットを机に置いてコーヒーを飲むと、昔を思い出す。若い頃は夕食の材料を買うときから実家への帰省まで、全ての移動はバイクで行っていた自分。常にヘルメットを持ち歩いていたよなぁ。あの頃は車なんていらなかったし、ただバイクがあれば、それだけで幸せだった学生時代。もう、あんなにべったりと濃密なバイクとの生活は一生ないのかもなぁ・・・。なんて思い出に浸りつつ、もう一口コーヒーを飲む。37歳、まだまだバイクが大好きなのであります。