来年の目標 その2

200812231108000.jpgPRIME N-01で撮ったのは、かわいい名古屋城のキャラクター。けっこう綺麗に写っていました。満足。そして、次男の風邪なかなか治らないなんて思いつつ、荷物部屋の整理整頓をしてみたりと、年末らしい過ごし方になってきた今日この頃。ふと年賀状をだしていなかったことに気がつく。おおっということで、今年一年取りためた写真から原稿を作成して印刷開始。重いデータをプリンタは、せっせとがんばって印刷しています。偉いw。そしてx2、二つ目の目標は、やはりトレーニングの充実ですね。今年はダイエットに成功して例年になく体は軽いのですが、来年はもっともっと絞って、もっと前傾ポジションを楽々とこなせる強靭な体を目指します。もう体重は減らさなくて良いので筋肉をいっぱい付けたいと思います。ある意味、ウェイトは増やしても良いと思っています。<なんて幸せ。いっぱい食べて良いなんて(笑)