38歳の誕生日

R0013419.jpg背景、少年時代の私、未来の私
いやぁ、とうとう38歳になっちゃいました。
んっー、振り返って見ると
結構良い人生を送っている気がします。
日々努力と根性と情熱で好きなことに挑戦して
走り続けているだけなのですが
小学生のとき科学者になりたいと
作文に書いた夢も遠からず叶っています。
博士にはなれなかったけど
エンジニアも16年目を迎えて、
同じ体系のテーマを追求し続けています。
そして高校生の時に決意した
レースでチャンピオンをとるという夢も叶っています。
そろそろ大人になる前の夢の全ては
正直全て叶えちゃった感がありますねぇ。
あと・・・自分の夢って何だ?他にあったかな?と・・・。
うーん、探せばまだあるはずなんだけどなぁ。
それはそうと、その前に
日々夢を駆け抜ける私を支えてくれる妻に感謝ですね。
ああっ!!!!!! そうそう次の夢はというと
次に夢を達成する瞬間を彼女に見せたいというのが夢かな(笑)
ということで、明日からは38歳という時間は
新しい夢を見つける期間にしたいと思います。