2009年09月05日一覧

2009-09-05

3143832
走らないつけと
平日は毎日が外食のツケが溜まって
デブに。
(^◇^;)
という事で、またダイエット開始。
今回はiPhoneに体重を記録するだけ
というもの。
自覚がものを言うらしい。
記録するだけダイエット開始(笑)
iPhone ダイエット デブ 外食 体重


2009-09-05

3138806
そう言えば、何故か繰り返し見る夢がある。
時は自分が大学生、何に夢中になって
何に時間を費やしているのかは、
分からないんだけど
何故か、まったく勉強をしてなくて
教科書に書いてあることが理解できず
やばい感じに。
そこで、授業に追いつこうと
勉強を始めるんだけど
全然、頭に入らなくて途方にくれる。
そこで、夢から覚める。
経験したことがあるかのように情景は
リアリティあるんだけど
自分の大学時代とは、明らかに違う。
確か自分は真面目にレースと勉強を
両立して、語学以外は全部、優だったし。
うーん、何を暗示しているのだろうか?
繰り返し見る夢に意味があるならば
ぜひ、その背景を探りたいものである。