2009年09月20日一覧

2009-09-20

連休2日目。ぼーっと過ごす。
でも、我が家の怪獣が暴れ回るので
何故か疲労回復せず。
( *`ω´)
新幹線で10年振りに音楽をききはじめて
家にあるCDをiPhoneに入れてびっくり。
なんと、みんな20年から10年も前のもの
カセットテープがCDに、そしてMD
今はiPhoneになりハードは変わっても
聴きたい曲は変わらないみたい。
何故か、当時の音楽を聞いても
古さは感じないんだよねぇ
バイクは旧車に乗ると
技術の進歩に愕然とするけれど
音楽は何故か不変的。
不思議だなと、思った日曜日。
3185320
本日、写真は撮らなかったので
iPhoneのアイコンをスナップ


2009-09-19

3182664
シルバーウィークの初日
名古屋駅にiPhoneで使用する
イヤホンを新調しにでかける。
!(◎_◎;)
あいやー、人だらけ
やはりシルバーウィークは皆さん
勢力的に活動しているみたい
さて、我が家も計画を立ててと
まずは、モクモクファームでご飯を楽しむ。