2009年12月20日一覧

サンタの前働きw

いつからだろう?
ビニール袋を手に掛けて走らなくなったのは?
3424580
今日はXmasということで
CBR600RR’07で子供たちのプレゼントを買いに行きました。
もちろん30分程、遠回りで(笑)
朝一番でトイザらスに行くと
なんと!すでに駐車場は満車でした。
凄いですね、Xmas前の週末は
3424582
さて、私もお目当てのものを買って帰路へ
大きなビニール袋を方手にはめて
久し振りの感触です。
3424583
帰ってプレゼントを隠してから
取り組んだのはサンタさんが
入れるための袋
妻のミシンを出して縫い合わせて
リボンをつけて完成です
我が家はツリーに赤い袋を掛けて置くと
サンタさんがプレゼントを
持ってくるというように説明。
ようやく我が家のサンタは準備完了です!