2010年07月11日一覧

生活のダイジェスト

??.jpg

ハイエース、二回目のオカマ。10:0で無事に修理完了。
リアゲートとリアバンパーの交換、塗装なり。総額38万だってさ
四回目の車検!故障や部品交換は無しと思っていたら、
納車後直ぐにオルタネーターのベアリングが鳴くようになり入院
ベアリング交換、無償修理なり。なんとアイドリングなど低回転が静かになる、ラッキー。
QMIコートなので手洗い洗車してきた五年目に入ったハイエース
洗車機を使い始めた。なんとかコートと言うオプション、ツルツルで気に入りました。
家族で梅雨の合間にキャンプ!雨で貸し切りみたいであった。
平湯キャンプ場は1400mの高地なので涼しくて最高であった。
眼医者に行くと、またもやビタミン剤B関連を処方される、本当に疲れ目か?しばし静観
仕事、まだまだプロジェクトが継続。もう走り始めて一年半。なんか疲れてきた。
ついでにサラリーマンも飽きてきた。早くリタイヤして年金暮らしがしたい(笑)
そんなこんなで今日も朝、走る。友達が鎖骨を折った。怪我だけで愛車も体も無事
本当に良かった、良かった。明日は我身、注意しないとね。