夏休み6日目

??.jpg

昨日、急遽飛び込んだ高ソメキャンプ場も良い場所でした。
白樺に囲まれた標高が1200m位の涼しい場所でした。
今回の旅行は行き当たりバッタリだけど当たりが多い♪(´ε` )
最近、わかってきたんだけど
国立公園や市営公園、高原系って外れないのね
そんなこんなで周りのキャンパーはキャンプを楽しんでいるのですが
我が家は宿としての利用なので早朝から出発です。
向かうは白骨温泉、なんと近くまで行くと通行止めで迂回!
行く道が一本しかないって!台風?で雨の影響?
でも無事に到着して温泉に入ると貸切状態(笑)
高級温泉街の中で、しばしリッチな気分を満喫(笑)
そのまま上高地を横目に平湯温泉にはしご
行きつけの、ひらゆの森で再びふぅ~
今年の我が家の旅行も後は帰路につくだけとなりました。
雨には降られましたが、涼しいひと時を過ごせました。
2010年、夏
============
Send by iPhone
♪( ´θ`)ノ