2012年01月28日一覧

Rubber Duck Case

01f405ec49ff11e1a87612313804ec91_6.jpg

 子供が生まれる前まで集めていたラバーダック。ダンボールにして五箱。子供が生まれてポイポイと投げるようになったときに閉まってから、約5年?もうそんなに経つのだなぁと感慨にふけりながら、せっせとアクリルでケースを作る。順番に種類ごとに並べること一時間、ダンボール三箱分が整理整頓、綺麗にディスプレイされました。残念ながら二箱は数が多すぎて並べることが出来ず。また、ダンボール行き(笑)数百匹のラバーダック達が綺麗にトイレのインテリアとなったのでした。久しく集めていないラバーダック。また集めようかなぁ(笑)