CBR600RR 2012カラーコレクション

もう2012年も10月となり、そろそろ新型がでるとかでないとか巷では騒がれているので、カラーコレクションができなくならないうちに重い腰を上げで今年のカラーの定点観測をしてみました。しかし今年はカラーリングが少ないですね。でも今年の赤白は気に入っています。今までのカラーで一番かも。
まずこのカラーが日本モデル、いいですね。ホイールが白は汚れが目立つので大変だろうけど赤いボディのウイングマーク最高です。

2012_CBR600RR_2.jpg

そしてホイールが黒でミドルカウルが白バージョンも海外で存在します。これはラインナップしている国も少ないので珍しいですね。もしかしたら国内で会えることはないかもしれません。個人的にはこのカラーでミドルカウルが赤がベストです。

2012_CBR600RR_1.jpg

あと今年は国内にはないのですがUSなどには黒も存在しています。

USA_2012_CBR600RR_Black.jpg

ちなみにこれはUSの赤白。国内カラーと一緒ですね。

2012_CBR600RR_RACE.jpg

最後に2012年のレースベース車。
今年も最終戦の鈴鹿にはST600にCBR600RRを応援しにいこう!!!
CBR600RR LOVE (-^-^-)