2012年11月06日一覧

2012年平湯温泉Last Run

4a8147fa255211e28ddc22000a9f15db_7.jpg

平湯温泉が大好きで毎年何回もキャンプに行くのですがバイクで行くのは二年ぶりです。
天気は曇りですが、ときどき晴れ間も覗いて良い感じでスタートです。

c8488cd425a211e2b46022000a1fb37a_7.jpg

ひるがの高原を通ると気温は0℃。寒い・・・。高山を通過して平湯までいくと山は雪化粧w

35fc66ec258a11e283931231381b70f8_7.jpg

もうめちゃ寒いです。気温は2℃。あれっ雪の中のほうが暖かい?どちらにしてもタイヤのグリップ感は減少w

4a5dc390257311e29f481231381d44ac_7.jpg

本日のツーリングのメインイベントである平湯温泉にやっと到着しました。ぷはっーと温泉に浸かって一息

536319be254511e28a2e22000a1fbc67_7.jpg

という感じで無事帰宅。合計400kmのツーリングでした。

燃費.jpg

燃費はというと峠走りが15km/Lに対して、した道のツーリングが18km/L、高速だと22.6km/Lでした。
なかなか燃費はいいですね。次回は南に出かけるとしましょう。