MC&SMILEのつぶやき

2013年2月23日

めちゃ良い天気♪(´ε` )残念ながらハイエースの車窓より。高架下からの風景は都心部に住む楽しみの一つ、立体造形とコントラストがたまらないね~

2013年2月23日

長男、フリークライミングに初挑戦♪(´ε` )

2013年3月3日

本日二回目の道の駅 w 同じところでモーニングとランチ。ひな祭りなので家族帯同 ♪(´ε` ) しかし天気が良いねぇ~ バイクも走り始めてきたよ

2013年3月3日

我が家の晩御飯は、牛スネ肉と白霊茸のトマトブラウンシチューうどんにボイルしたプチベールと青豆を添えて♪(´ε` )

2013年3月9日

あったけ~♪(´ε` )春だな、マグロ発信 w

2013年3月9日

今日は海行ってくる♪(´ε` )

2013年3月9日

海着いた♪(´ε` )

2013年3月9日

朝ごはんは黄身の醤油浸けと筋子どん♪(´ε` )知多半島一周三時間の旅も、なかなか楽しかった~。

2013年3月16日

すっげ~野菜買ってきた。ロマネスコ♪(´ε` ) キョーレツな見た目、美味いのか?

2013年3月17日

今日は名古屋のマグロ、TOEIC峠に発信(;^_^Aゆうつな一日始まる。

2013年3月17日

iPhone使用禁止だからTOEICの為にイタ車買っちゃった。始めての質屋コメひょうにて♪(´ε` ) 走りを感じるデザインでしょ

2013年3月17日

TOEIC マジ目が点(;^_^A 普段読んでいた技術文献と違い過ぎる。生活とビジネス英語って意味不明!何も勉強しないで受けた自分のアホさ加減に乾杯、ビール飲んで帰る

2013年3月19日

今日は長男と初タンデム、近所のスーパー温泉にいってきます♪(´ε` )

2013年3月19日

銀行の案内係、いらないから窓口業務すれば良いのに。効率悪いと思うのは自分だけ?あの三人のおばさん達が働けば良いのに。銀行の不思議なり、三十分経過(;^_^A

2013年3月23日

今日は天気が良いし、風邪も強くない!バイク日和♪(´ε` ) 久しぶりにF3を走らせて見る。いやぁ素晴らしい。たとえるならシルキー、柔らかくて、極太トルクがあるエンジンは感激です。今までテクノロジーを追い求めてきたけど、楽しさは違うかもって気が付いちゃったかも w