2013年03月09日一覧

春がキタ 2013

910ce17c883d11e2a52022000a1f9e5e_7.jpg

 数日前から花粉で目が痒くなる度合いもマックスに。でもそれは春の訪れのサインでしたね。めちゃ暖かい、朝6時にガレージにいって気温計を見ると10度です。そりゃぁ暖かいはずだよね。

69d3a560884111e293e422000aaa088d_7.jpg

でも、お山はまだ寒いし路面も冷たいので、今日は海を見に知多半島を一周して海岸沿いの景色を堪能しました。いやぁ、いいですね。日が差してきて路面が暖まってくるとだんだんグリップ感も戻ってくるのがわかると、だんだん楽しくなりますねぇ。
そうそう悩んでたRC8への乗り換えですが、今年はやめました。もう一年RRと歩んでいきたいと思います。