2020年05月30日一覧

次の車の選択肢。買わないけどw

車を手放してみて、そんなに困ることはない。逆に新しいライフスタイルを選択できる未来が広がる。今は不要だけど、将来のライフスタイルをイメージしてみた。調べるとバイクと同じて車のチョイスも選択肢が狭まっているのですね。そんな中でも気に入ったライフスタイルをベースに何台か選択してみた。

四駆で野山を走りシンプルなキャンプで宿泊。温泉三昧というライフスタイル。自転車は前後輪外して輪行フレーム作って簡単に載せる工夫で

小さいバンにロードバイク をフロントだけ外して、楽々積んで山々をヒルクライム三昧。キャンプは荷物も持っていける自由度も広がる。

バイクは積まないから、キャンピングカー を購入。更に上質な室内で車中泊三昧。もちろん、ロードバイク は自由に詰める。問題はコストだけw

ワンメイクN-one風にアレンジして、噂の6MTで峠を散歩。年に何回かは週末、ミニサーキットで遊ぶなんていうのも最高である。