2021年02月03日一覧

CBR600RR : Re start

CBR600RR 07 PC40

ついにシェイクダウン、その記念にスナップしようと思って名古屋の科学技術館にきてパチリ。2月1日(月)様々な書類を用意して仮ナンバーを取得、ユーザー車検を通すことができまた。まだ、プラスの2年間、バイクライフが始まります。やっぱりCBRは美人だなぁ。モデルさんはどんな服を着ようが、すっぴんだろうが、絵になるのと同じで、CBRはどんな場所でも絵になる。さて、今の時代はスナップする機材が、静止画だけでなく、動画が当たり前になった。カッコイイCBRと遊ぶ日常という非日常をバンバン切り取りたいと思います。それではMC&SMILEの火の玉バンク Re start です。