ありがとう1,000フォローバック

 バイク生活とともにツイッターも再開しました。久しぶりにツイッターを10年ぶりに見てみると、新しい若い人たちがバイクに乗ってつぶやいていることがわかりました。みんな、それぞれに自分のバイク感をもって生活をしている。そして、確実にバイク女子と言われている人が増えている。またYouTubeをやっているモトブログ系の人達もたくさんいる。いずれにせよ、250ccブームになる前に過疎っていたバイクがちょっと息を吹き返している感じがしてうれしかった。

 今回、ツイッターでバイク乗りとフォロー募集している人を積極的にフォローしていったら約2000人にフォローしたら、今日現在1036人の人がフォローバックを返してくれしました。私がフォローした2000人がつぶやくバイクシーンを見てみると、いろいろなグループ、いろいろな楽しみ方をしている人が見れて楽しい。今、個人的に好きな人たちは、エモーショナルな写真を撮っている人たち。一眼レフを片手にバイクを切り取った写真を見ることが、毎日の楽しみになっている。

さて自分はというと走行写真を撮ろうと思っています。例えばこんな感じ。

ちょっと色味を盛りすぎだけど、こんな感じでバイクが走るシーンを切り取ってみようと思います。さて、はやくタイヤ買えて峠にいこうっと。