スイングアームGoPROマウント

 コンテンツはブーツの紹介って感じだけど、今回新しく挑戦したことはふたつ、ひとつはCBR600RR’07のスイングアームにアルミのGoPROのマウントを搭載して撮影してみました。広角なので周りの景色も見えているのですが、進む方向が見えないし、なによりもライディングが見えないw たまには面白いけれど、もっと工夫が必要ですね。
 話変わってYouTubeを見てみるとCBR600RR 07 はインシュレーターが絞られている。うむ、そういえば私のCBRはどうなっているのだろう、、、昔にファンネルを逆車タイプに交換しようとおもったらサイズが国内と一緒だったので交換しなかったという記憶があるんだけど、インシュレーターの記憶がない。しまった前回スロットルボディを外したときに確認しておくべきだった・・・。またエアクリーナーを外すのは面倒すぎるwここ最近2回もしたから慣れたけどw
 ラムエアはいらないけれど、インシュレーターの絞りはいらないきがする。というか、あんなフタもたいな絞りかたは混合機の清流に良いはずがない。うーん、また今度確認してみよう。それとも、昔カットしたかなぁ・・・。記憶がない・・・。日記にもかいていない・・・。なぞである。