2001年06月26日一覧

日曜日に練習風景を友達に撮ってもらいました。


[108] 日曜日に練習風景を友達に撮ってもらいました。 :2001-06-26 (Mon)


日曜日に練習風景を友達に撮ってもらいました。ベストラインと外側ラインとシートの座る位置による違いって感じで3部構成になってます。まずてきとーに走ってる走ってるって感じてしか見てませんが、明日はじっくりヽ(`○´)/の邪魔が入らない限り繰り返し見て自分の理想ライディングに対する違いを研究したいと思います。プラクティクスの1番の敵(と書いて味方ともいうフォロー!になってないか?)はヽ(`○´)/です。バイクVTRばっかり一人で見ていると邪魔しにきてあげくの果ては話してくれないと怒り出す始末。・・・でリビングに戻るとTVを集中して見てる…し、かまってくれない。ってヽ(`○´)/もそんなもんだと思いこみ人生を乗りきるのであった。続く