2002年01月03日一覧

桶川走り込み その2


[247] 桶川走り込み その2 :2002-01-03 (Thu)



だんだん「開ける」も身についてきました。開けることを覚えてからは、スライドさせすぎてもイン付き過ぎても開けているのでタイムロスになることが減ってきたように思えます。今まではラインを崩すとアクセルオフでしか対処できなかったのでしたが、今は横向いても開けてスライドさせつつ前に進めて立ち直し、インに付き過ぎても開けてカウンター当てつつ立ち上がっています。反復練習で走りました。またD虎君と練習から絡んで追いかけっこしています。今、全力でタイムトライアルすると両者とも12秒前半でハイラップも12秒3付近。同じ速度を持っている物同士なので抜きつ抜かれつができます。お互い失敗すると後ろから抜かれ、また抜き返す。だんだん相手を抜くときのラインの作り方も徐々に分かってきました。もっともっと実践に近い「絡み」をして行きたいと思います。




↑↑凍ってます。朝来ると桶川には霜が下りて水溜りが凍ってました。やっぱり1月は寒いですね。もう練習時にはジャンバーが必須な次期ですね。