TSRAオールナイト練習会申し込み完了

kyousei.jpg
 肩こりも無事回復に。よかった。よかった。もうちょっとで2008年の夏休みがやってくるってことで、9連休の計画を立てる。今年は梅雨で走れなかったダウンヒルに集中したい気持ちでいっぱい。ということでGEMINIと山で二日間下りまくります(笑)一人パパの休日を実施。
 そしてジムカーナの練習も忘れてはいけません。少しずつでも走らなくてはなりません。速く走る為には日々の努力が必要です。ということで今年は半日だけTSRAオールナイト練習会の後半の練習会に参加しようと計画しています。先ほどWebから申し込みして見ました。無事にエントリーできることを祈ります。
 そして残りの6.5日は家族と過ごす予定です。でも子供がZERO歳なので、暑いところも可哀想だし、なかなか遠出は難しいですねぇ。とはいえ妻もお出かけして気分転換したいだろうし、子供同伴お出かけマップみたいな本を見ながら計画中。ZERO歳息子連れたお出かけプランに苦戦中。
TSRAオールナイト練習会の申し込みはココ。
http://homepage1.nifty.com/TSRA/sabu_info/2008/kyousei_0813_0814.html
受付期間 7月6日(日) ~  8月10日(日) までということです。
今年からは受付がオンラインエントリーで行えるそうです。