08’CBR1000RRなお客様

blogcbr1000.jpg
 最近08’CBR1000RRの記事を読みにきてくれる人が激増。一週間で数十人の方が下記の記事にアクセスしてくれています。
ブログの記事のタイトルは「CBR1000RR’08とジムカーナ」
http://mcandsmile.blog.so-net.ne.jp/2008-06-29
 不思議に思って調べてみるとなんと、Googleで「08」と「CBR1000RR」を入力して検索すると、検索トップに本ブログの「MC&SMILEの火の玉バンク」が表示されているではあーりませんか。おおっ。ちょっと感動。どーして、そーなったのかは分かりませんが・・・。so-netブログの機能で調べてみると閲覧数は750件over。凄いですね。Google効果。たぶんそのアクセス数的に08’CBR1000RRというカテゴリーでは抜群のヒット記事ということでしょうね。
 でも確かにディメンションを外形図で追ってみようなんて、マニアックな試みは始めてかも(笑)とブログという日記を書いていると、いろいろなことに出会うものです。
 しかし、750回もアクセスしている記事にもコメントって誰も残していかないのですねぇ。ブログってそういうものなのなですかねぇ。しみじみ。