幼児と乳児のオートキャンプ入門 その2

IMG_1418.jpg
このスナップは飛騨のとある泉での写真。またまた愛機PowerShot A590 ISと愛車ハイエースとともに旅行してきました。本日は「スナップ写真で綴るバイク乗りの家族との一日」を送ります。
IMG_1359.jpg都心からハイエースを飛ばして標高1300mの飛騨の山脈を目指して出発です。




IMG_1365.jpg食材は現地のローカルスーパーで購入が良いね。地方のスーパーには、Webな世の中でも、まだ知らない食べ物がいっぱいです。



IMG_1406.jpg準備が整ったらキャンプ場にLet’s GO。無事、平湯温泉に到着しました。




IMG_1388.jpg朝、早起きして日が昇る瞬間を写真に収めるなんてのもGoodです。




IMG_1395.jpgここは平湯温泉中心部。すっかり日が昇って晴れた高原の空は最高です。




IMG_1398.jpg気温18℃。天然のクーラーが効いてて涼しい~。雲が近い~。さすが標高1300m。




IMG_1417.jpg旅路の途中では、湧き水散策をしてみたりするもの良いね。




IMG_1418.jpgまたハイエースとの旅路の記念写真も増えました。人生ハイエースと共に。




IMG_1432.jpg帰り道は高山の朝市を散歩してみたり。美味しそうな手作り味噌をゲッチュー。




IMG_1434.jpg高山市の朝市は朝の6時から12時まで開催されていて買い食いもできて楽しいです。




IMG_1373.jpgということで、キャンプ絵日記これにて終了。2008年の夏もそろそろお終いです。




 バイク乗りならツーリングで慣れしんでいるキャンプを、オートキャンプってのにスケールアップしてみるのも良いですよ。子育て中のパパさん。また子供が小さくて大変だからと、あきらめているパパさん。工夫次第だと思います。
子供が寝てから、タープの下で話す夫婦の会話も、また良いものですよ。
ではまた。