新しいプロジェクトにて

h003.jpg新しいプロジェクトで名刺を交換。あっこの人は理学博士だっ。あっこの人は工学博士か。となりの人も博士か・・・。心の中で呟いてみる。博士の人達はなぜか名刺に博士と記載する。自分の肩書きは・・・というと、ただの人ですw。いーんだよ、君達が勉強しているときに自分はアクセルめーいっぱい開けていたんだから。バイクで勝ってれば。そんなとき、ちょっと思う。博士の称号持っている人で自分よりバイクが速い人っているのだろうか・・・。アクセル開ける時間とレースを両立している人を見てみたいと思う今日この頃。あぁぁぁこんな仕事するならもっと真面目に学歴でも積んで置くんだった・・・。息子達よ、パパの代わりに挑戦してくれ。シリーズチャンプと工学博士のWネームを(笑)