イロハ

3357525
 今日のスナップはクリスマス色に染まり始めたショッピングモールでのひとコマです。2009年もたくさんのツリーをスナップして行きたいですねぇ。
 話し変わって今日は久し振りに愛車CBR600RR’07のSettingの話しです。最近、メリハリ付けて車の少ない明方の街や山道を走り抜けていると、ジムカーナをしているときにさえ触ろうとしていなかったのに、何故か?二次減速比をリセッティングしたくなってきた。
 その理由は単純明快、進行方向に邪魔がいないときに自分のリズムでアクセルを開けて、いつものタイミングでシフトアップすると、もう少し高い所に回転数があった方がパワーのって楽しそう。もっとパワー載せて走った方がきびきびと走るなと思うようになったから。
 なんか、この思いつきが凄い新鮮。タイムに囚われないで追求する感覚。このいつもの走りにぴったりのスプロケット探しをしながら、CBR600RR’07を再度見詰めてみたいと思います。