2010年01月18日一覧

ソネットフォトが終了に

3483528
今日は運動不足解消に
家族でウォーキング
いつもより一駅遠いところまで
歩いてお出かけ
そんな息子とのスナップ
話変わって
ソネットのフォト機能が終了すると
メールで告知があった
収益性が得られず廃止を決断したらしい
このフォト機能はソネットブログの中で
まずは写真をフォト機能にUPして
ブログに張り付けることができる
ソネットでブログを書いている人は
多用している人が多いと思う
特にiPhoneユーザはFlashが
搭載されていないのでWeb上の
新規作成からは写真を掲載できないので
ソネットフォトのメールUP機能で
写真をUPするようにしないと
iPhoneから掲載することが非常に
困難になると思う。
うーん、これは困った。
iPhoneからソネットブログで
写真を掲載する良い方法ないかなぁ
(T ^ T)
ともあれ、今迄UPした写真は
ブログに移行と継続掲載が
出来るらしいので良かったのですが
なんとかして欲しいなぁ
やはり携帯音楽プレイヤーでは
SONYとappleは競合だから
iPhoneのソネットブログアプリは
出ないのであろうか?
うむむ