2010年01月04日一覧

RS-5装着

3455982
年明けて天気も良いので初夢ならぬ初整備
ノーマルマフラーで作り置いた
バワーコマンダーのマップをいろいろ試す。
その話は次回の日記で綴るとして
今日はまちに待ったRS-5の装着です。
取り付けはフィッティングに試行錯誤しましたが
無加工で完全ボルトオン、装着完了
まずエンジンを掛ける前に
バワーコマンダーのマップを
私のオリジナルのmax10%タイプにして
大通りに押していきエンジンを駆動!
うるさい!(◎_◎;) やはり爆音なのね
暖気がされていないので
アイドリングが2000rpmとなり
街に重低音が響き渡ります
とりあえず走ってみると
若干、静かに
やはり暖気中のアイドリングが
大きく感じられる音質みたいですね
爆音は最低ですが、
まず走り始めてすぐ分かったこと
それは高い位置の重りを外したことで
重心バランスが良くなった感覚!
イイ!
しかし、この音の大きさは絶句
想定内ですが、社会的にも
我慢出来ないなぁということで
付属品のバッフルを取り付けました。
続く