トイレのペーパーホルダー

aa_40131.jpg
 トイレの壁紙をブルーに張り替えて、床座も淡いブルーに張り替える。壁の窪みには白い壁紙を張ってとデザインした我がトイレに搭載するペパーホルダーを選定するために、いろいろ探していると、良いのがありました。なんと、アルミブロックからの削り出しで造形されたレーシングホイールのセンターロックをモチーフにしたトイレットペーパーホルダー、AUTOart Design製。ペーパーの交換は端のセーフティピンを外して、ナットをくるくると回転させて外しすというギミック。うーん、良いかも。
aa_40131_1.jpg
 もともと、雑貨が大好きで女の子に生まれたらよかったのにと思っていた自分(笑)凝り始めたら、もう止められません。お家作り。全ての家財道具を自分で選ばないと気がすみません。やっぱり取り付けるナットもアルミか、いやいやチタンだな(笑)