ガレージのリフォーム

__.jpg__.jpg

 肩の痛みがあったので走ることが出来ず、閉まってあったCBR600RR’07。ようやく完治したので、また走り始めようと決意。まずはマシンのセットアップから。もうセッティングも忘れちゃったし(笑)、バッテリーも上がっちゃったし。でも、その前に、まずは! 気分転換。前から考えていたガレージのリフォームをしたいと思います。
 まずは内装のコンパネにペンキを塗る作業から。マスキングをして淵と杉合板の枝の凹部をハケで下処理、ようやくローラーで広範囲のペイントを開始。順調と思っていたのですが・・・1畳ほど塗ったらペンキが無くなる・・・。本日終了orz
 うむむ、思ったより量がいるみたい試算失敗。ふぅ。完成は来週に持ち越し。