秋の整備

__.jpg

 写真は近所の駅ビルにある雑貨屋さん。ポップな色は丁度良いスナップ写真の題材に。ちなみに、この写真はiPhone3GSのiOS4.5のVerで撮ったもの。やっぱり、このVerのときのカメラの処理が一番良かったなぁと思う今日この頃。最近換えたiPhone4Sは画質も上がっているし、フォーカスも選べるし綺麗なんだけど、なんかドラマスチックでないんだよね。HDRフィルターとか付いているんだけど、それもイマイチ。やっぱりデジカメは画素ではないなと、フィルターの性格だなぁとあらためて思う今日この頃。
 さて話し戻して運動会などのイベントをこなしていると月日が過ぎるのは早いもので車検を取ってから半月も経つ。ようやくCBR600RRを組み立てることに。まずはマフラーをヨシムラのRS-5に戻して、パワーコマンダーのセッティングをオリジナルの15番にして・・・、あれれ!!!ノーマルマフラー用にZEROマップにしたと思い込んでいたのに、いつものマップが入っていることに気が付く(笑)マップを入れ替えようと思っていながら、結局しなかったことに気が付く、またノーマルマフラーにして一度も走らずにトランポに乗せて移動していたので、気が付かなかったのである。
 ということで、エンジンオイルも換えたし、カウルも組んだし、後は走るだけとなる。来週はキャンピングカーショーとST600のレース観戦と連日イベントなのでシェイクダウンは翌週となることに。うーん、楽しみだなぁ。久しぶりに乗るとバイクって劇的な感動があるんだよねぇ。