Wideband Commander #2

9a1e1f22c89b11e19e4a12313813ffc0_7.jpg

 暑い・・・。46℃の真夏の我がガレージで作業。炎天下の中にある我がガレージに走ったマシンを入れると冷えない!!!まるでガレージの中でヒーターを炊いているよう(笑)えない。熱中症に簡単になれそうな空間です。
 なぜそこまでして外すかというと、ずっとほっておいたWideband CommanderのO2センサをエキパイに取り付ける作業を重い腰を上げて進めようと思ったしだいです。とりあえず無事に外して溶接が可能なバイク屋さんに持っいきました。
 しかし、夏はバイクに乗るのも触るのも暑くてたまらない。人間もバイクも可愛そうです。しかし、夏ってこんなにバイクに乗りにくい季節だったっけ?歳をとっただけ?それとも気候が熱帯に?
 ということで、サイは投げられました。たぶん、秋までにはCBR600RR’07の立派な燃料補正マップと調整用マクロができあがっていることでしょう。