2012年 ST600 最終戦 鈴鹿

__.jpg

雨でディレイが出るほどのヘビーウエットコンディション。今年最後のST600が開催されました。もしかして我がCBR600RR’07 PC40最後のレースになるかも?何て根拠のない思いも重ねながら鈴鹿で観戦。結果はと言うと、YAMAHAのYZF-R6に持ってかれました。無念。悲しいですね。有終の美を飾って欲しかった。感慨深し。えっPC40のCBR600RRは来年も走るかも知れないって?そう願うばかりです。帰路中の急行列車で綴る日記なり。

M1000003.jpg

このキャプチャ画像はMusashi HARC-PROのピットです。いやぁCBR600RRかっこいいですね。

M1000044.jpg

そしてこのシーンはJSB1000のレース2で高橋巧選手が6LAPでスローダウンしてピットインしたところ

M1000021.jpg

あっという間にタンクとシートがバラされて何かの整備をしてコースインしました。何があったのでしょう?
うーん。だれか教えてください。残念無念な瞬間です。