OH CHAIR 来た。

923eba3c725a11e2ab5722000a1f9684_7.jpg

通販だし、低価格な家具だしと心配していましたが、無事綺麗な状態で到着。
さっそく今まで使ってたイスと交換です。
手作りの机のデザインが懲りすぎているので、逆に白くてすっきりとしたイスはいいマッチング

6a126d366f7d11e2b0f022000a9f1369_7.jpg

座り心地はGood! 深い位置に楽な姿勢で座れるので心地良いんです。
樹脂の背もたれが微妙にしなる柔らかさも良いんです。
しなりが座り心地を優しくする感覚に協力しているんですね。
但し、子供達は大変見たいですね。
周りが囲われているからサイドからイスにすべりんで入れないらしいw
そして座って背もたれに体を預けると、イスの懐が深すぎて机が遠いw
まぁ、君たちはがんばって座りこなしてくださいw

3d5965bc725a11e2af6f22000a1f9a09_7.jpg

最後に気分転換に簡単なアート。
好きなロゴやイラストの切抜きを集めていたカード達をペタペタと貼り付ける。
うむ、普段使いって感じの立派なアートですねぇ